日本ビソー株式会社

日本ビソー株式会社の転職・求人情報

日本ビソー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ビソー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ビソー株式会社の事業内容を紹介します。

日本ビソー株式会社
【設立56年の老舗企業】外装のスペシャリスト企業の安定感を背景に、これからを考えた転職をしませんか?

◆仮設ゴンドラ事業
仮設ゴンドラの開発、設計、製造、レンタル、販売、設置、メンテナンス

◆本設ゴンドラ事業
高層ビルの窓拭き用本設ゴンドラシステム、自動窓拭き機の開発、設計、製造、施工、販売、メンテナンス

◆外装工事事業
高層ビル、商業ビル等の外壁調査・診断、補修、改修工事

≪国土交通大臣許可≫
・(特-23)第6627号 建築工事業、左官工事業、とび・土木工事業、防水工事業
・(般-23)第6627号 塗装工事業、機械器具設置工事業

==☆ 電動ゴンドラを国内で初めて開発・運用したパイオニア企業 ☆==
日本で使用されている高層ビルの外壁メンテナンス用ゴンドラのおよそ70%以上が当社の製品(※自社調べ)。
あなたも、私たちの仕事の一端を、その目で見たことがあるかもしれません。
そういう確かな背景と56年の歴史を持つ外装のスペシャリストとして、確かな事業基盤を築いています。

企業概要

日本ビソー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966(昭和41)年11月17日

従業員数

574名(2022年4月現在)

資本金

1億7563万円

売上高

184億円(2022年度3月期)

代表者

代表取締役社長 矢頭 宗泰

取材担当者より

高層建物メンテナンスに欠かせないゴンドラの設置や管理までを手掛ける同社。日本のシンボルとなっているランドマーク物件や商業ビルなど、業界最大手として豊富な実績を有する安定企業である。これまでのノウハウを活かして人材育成にも力を入れており、入社後研修をはじめ教育体制がしっかりしていると感じた。スキル重視といわれる建設業界で、未経験からスタートできるうえに、着実に成長していける環境が整っている。なかには「テレビで見て興味を持った」という理由で入社され、活躍中の方もいるのだとか。経験以上に前向きな気持ちを汲んでチャレンジできる同社なら、本物の安定を手に入れられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る