株式会社ファイブグループ

株式会社ファイブグループの転職・求人情報

株式会社ファイブグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファイブグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファイブグループの事業内容を紹介します。

株式会社ファイブグループ
一人ひとりの個性が最大限に活かせます!!!

■飲食事業(居酒屋・ダイニング等)の経営・企画・運営店舗プロデュース事業(10業態、76店舗展開)
■海外事業
■ソーラー事業
■ソフトウェア開発事業

【関連会社】
(株)アプリラボ(飲食店向けソフトウェアの開発)
(株)B級グルメ研究所(B級グルメを主にした飲食店の経営)

企業概要

株式会社ファイブグループの企業概要を紹介します。

設立

2003年06月30日

従業員数

1000人(正社員200名・アルバイト800名)
平均年齢/26歳

資本金

1千万円

代表者

代表取締役 坂本憲史

取材担当者より

全10業態の居酒屋・ダイニングを展開し、急成長中のファイブグループ。
その陰にはスタッフの頑張りがあるのですが、それでも飲食業にありがちな
「サービス残業」や「忙しさに待遇が見合わない」といった心配はありません。
休みがとりやすく、福利厚生も充実している上、自由度の高い店舗作りが可能など、ヤリガイがたくさん詰まった企業。
従来の飲食業のイメージをいい意味で壊してくれた同社なら、腰を据えて働けるはずですよ♪

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る