ネクストフィールド株式会社 東京支店

ネクストフィールド株式会社 東京支店の転職・求人情報

ネクストフィールド株式会社 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネクストフィールド株式会社 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネクストフィールド株式会社 東京支店の事業内容を紹介します。

ネクストフィールド株式会社 東京支店
設立3年目の成長企業!これからのさらなる挑戦と成長をともに経験するコアメンバーを募集!自由な環境で楽しく仕事をしませんか?

・システムソリューション
・WEBソリューション
・ヒューマンソリューション
・人材紹介事業
・教育事業(スクール運営)<予定>

私達のモットーは『「IT」技術だけでなく、「私達らしさ」で選ばれるソリューションサービスを』。
これからも更なる事業展開をして、挑戦と成長を続けます。

企業概要

ネクストフィールド株式会社 東京支店の企業概要を紹介します。

設立

2014年3月10日

従業員数

35名(2015年7月現在)
平均年齢/28.9歳(2015年5月現在)
男女比/7:3
中途入社者の割合/100%

資本金

600万円

代表者

安田 智洋

取材担当者より

設立3年目を迎えようとするネクストフィールド。この会社を生んだのは、「エンジニアにとって働きやすい会社をつくりたい」という情熱だったという。その意気込みはそのままに、確かなビジネス戦略と誠実な仕事ぶりで急成長を続けている。今回は、これからの「会社づくり」を担うコアメンバーの募集。歴史こそ浅いものの、窮屈な慣習がなく自由な発想が好まれる、開放的で自由な社風だ。勤務地となる東京支店は、目黒駅から徒歩1分の抜群の立地でアクセスもしやすい。オフィスが入るビルの共有スペースが充実しており、仕事中のリフレッシュやモチベーションの維持には最適だろう。
経験とアイデアを活かして挑戦できる会社で、あなたの成長の絶好のチャンスを逃さずつかみ取ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る