株式会社海外物産

株式会社海外物産の転職・求人情報

株式会社海外物産の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社海外物産の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社海外物産の事業内容を紹介します。

株式会社海外物産
安定基盤とグローバルに活躍できる環境でスキルを磨く!

■航空機関連機器の保守、輸入販売
■ヘリコプターおよびその部品の輸入販売
■防衛、セキュリティー関連機器の輸入販売

【認可事業】
航空機製造事業法/事業認可 第43号
航空法 装備品の修理改造事業 第0077号
電波法 登録点検事業 関−第0049号

企業概要

株式会社海外物産の企業概要を紹介します。

設立

1989年2月10日(1967年創業)

従業員数

63名
平均年齢/43歳

資本金

9900万円

売上高

40億円 (目標100億円!)

代表者

代表取締役社長 山崎昌義
1986年上智大学外国語学部卒。モルガンスタンレー証券、UBS AG Group勤務を経て、2004年現職に。03年日米経営研究所にてICMPプログラム修学。趣味は飛行機操縦。

取材担当者より

海上保安庁、消防、警察などの官公庁および民間向け航空機用無線機器の輸入販売から、航空機の点検・修理までサポートしている同社。安定的に事業を展開し、来年創業50周年を迎える。日本でも数社しか提供できない修理・点検技術を誇り、日本の航空機の安全促進に大きく貢献していると言えるだろう。航空関連企業ということもあり、やはり社員の共通点は「航空機好き」とのこと。好きな分野だからこそ、仕事も本気で楽しめる。そんなアツい思いを持った人が、たくさん活躍している印象を受けた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る