PwCビジネスアシュアランス合同会社

PwCビジネスアシュアランス合同会社の転職・求人情報

PwCビジネスアシュアランス合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PwCビジネスアシュアランス合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

PwCビジネスアシュアランス合同会社の事業内容を紹介します。

PwCビジネスアシュアランス合同会社
PwCあらた監査法人グループ会社の確かなバックグラウンドのもと、新しいキャリアをスタートさせませんか?

【1】コンプライアンス・テスティングに関する支援の提供
【2】危機対応・信頼回復支援に関するサービスの提供

企業概要

PwCビジネスアシュアランス合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年11月16日

資本金

1000万円

代表者

代表執行役社長 丸山 琢永

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、同社の東京事務所だ。代表の丸山氏をはじめ、2016年に入社したばかりだという元エンジニアのテクニカルスペシャリストの方など、たくさんの方にお話を伺うことができた。PwCという巨大なバックグラウンドもあり、少々緊張して取材に臨んだ取材班だったが、実際に話し始めるとその必要はなかったことに気づかされた。ソフトな物腰や整理された話しぶりもさることながら、同社の方々同士の何ともリラックスしたやりとりが印象に残る。もちろん、企業の信用を担保する仕事内容は、非常に責任が大きく、いわゆる固い仕事だと言えるだろう。ただし、同社内の雰囲気はもっと前向きで爽やかだ。エンジニアとしての次のキャリア、長期の活躍フィールドを探しているのであれば、こういった社風も含めて同社を選択肢に入れてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る