株式会社リバァイアンス

株式会社リバァイアンスの転職・求人情報

株式会社リバァイアンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リバァイアンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リバァイアンスの事業内容を紹介します。

株式会社リバァイアンス
投資用不動産物件に特化した総合不動産会社として、急成長を遂げています。

■不動産の売買及び仲介
■不動産の賃貸及び管理
■不動産に関するコンサルタント事業

免許番号:宅地建物取引業者免許 東京都知事(1)95439号

賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1)第2987号
加盟団体公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
公益財団法人 東日本不動産流通機構

企業概要

株式会社リバァイアンスの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月

資本金

6,000,000円

代表者

飯田 賢治

取材担当者より

社名である「リバァイアンス」はリバイバル(再生)とアドバンス(前進)を合わせた造語だという。もちろん、不動産の再生という意味合いもあるが、働く社員にとって人生をやり直す再出発の場所として選んで欲しいという想いがあったと飯田代表が語ってくれた。いわゆる不動産会社の活気溢れる雰囲気と実力主義の社風があるにも関わらず、社員の「家族のため」「プライベートのため」の休暇制度や待遇は、そんなバックボーンがあるためなのだと納得した。
同社は今後2〜3年を更なる成長期と位置づけ、新事業にも着手する予定だ。すでに、未経験入社2年目で取締役部長へキャリアアップを果たしている社員もいるが、今後も大きなポジションが生まれるという。社員想いから生まれる成長できる環境でコアメンバーとして活躍していきたい方に、ぜひチャレンジしていただきたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る