医療法人長谷川会 湘南ホスピタル

医療法人長谷川会 湘南ホスピタルの転職・求人情報

医療法人長谷川会 湘南ホスピタルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人長谷川会 湘南ホスピタルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人長谷川会 湘南ホスピタルの事業内容を紹介します。

医療法人長谷川会 湘南ホスピタル
昭和4年の開設以来「地域の健康の守り手、高齢者の支え手」としてエリアに貢献してきました。

★残業基本なし
★業界未経験歓迎
★賞与年2.6ヶ月分支給
★住宅手当・家族手当あり
★有給消化率ほぼ100%
★湘南で働く

【事業内容】
◆湘南ホスピタル(病院)の運営
◆ケアポート湘南(居宅介護支援事業所)の運営
◆コスモス訪問介護ステーション(訪問介護・リハビリ)の運営

企業概要

医療法人長谷川会 湘南ホスピタルの企業概要を紹介します。

設立

1929年

代表者

院長 木原明子

取材担当者より

今回の取材では、同ポジションで実際に働いている先輩社員にお話を伺うことができた。地域の施設の方々とコミュニケーションを取り、信頼関係を築いていくことがなによりも大切なのだそう。そのため、数字を追うことにやりがいを感じる方や、自分達の利益を優先する方には向いていないのだとか。また、施設で働いている方々からも、医療業界ならではの穏やかで優しい雰囲気が感じ取れた。湘南の地で長年地元の人々に愛されてきた「地域の病院」でゆったりと働きたい方にはぴったりの環境だ。今回の募集では業界経験や知識は不問とのことなので、未経験の方でもこの機会にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る