アエラホーム株式会社

アエラホーム株式会社の転職・求人情報

アエラホーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アエラホーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アエラホーム株式会社の事業内容を紹介します。

アエラホーム株式会社
「より良い家をより多くの方に」を企業ビジョンに、省コスト・高品質・自由設計の注文住宅をお届けしている当社。お客様の想いをカタチにする仕事で、理想の住まいづくりを実現したお客様と感動を共有しませんか?

■注文住宅の設計・建築・販売及び住宅供給のための不動産事業

≪許可・免許≫
■建設業許可番号:国土交通大臣許可(搬-24)第15997号
■建築士事務所登録:東京都知事登録第53354号 他各県
■宅地建物取引業:国土交通大臣(1)第99490号

≪受賞実績≫
■ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー(2020年度受賞/7年連続受賞)
■キッズデザイン賞(2020年度受賞)
■省エネ大賞(2019年度受賞)
■地球環境大賞奨励賞(2017年度受賞)

企業概要

アエラホーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年12月

従業員数

300名(2019年6月1日現在)

売上高

125億(2019年5月期)

代表者

代表取締役 中島 鷹秀

取材担当者より

数あるハウスメーカーの中でも、「環境設計の家」を提案し地球環境保護に努めているアエラホーム。省エネルギー設計に優れた住宅に贈られる「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」を2013年から7年連続で受賞するなど、その品質は第三者機関からも高く評価されています。長年の実績から注文住宅・リフォームともに顧客からの信頼が厚く、営業職としては非常に仕事を進めやすい環境なのではないかと感じました。また、働き方改革として残業時間を減らす取り組みにも積極的です。22時以降の残業は禁止、早帰りの日も設けています。タブレット端末を活用して業務の効率化を行うなど、現代に合った営業スタイルをとっています。産育休の活用や有休の取得推進など、社員のプライベートも応援。働きやすさも抜群の会社といえるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る