株式会社ワイヤードパッケージ

株式会社ワイヤードパッケージの転職・求人情報

株式会社ワイヤードパッケージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイヤードパッケージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワイヤードパッケージの事業内容を紹介します。

株式会社ワイヤードパッケージ
未経験の方も大歓迎!共に成長していただけるスタートアップメンバーを募集中です!

■スポーツ応援事業
■DATASOKO事業
■パッケージ事業

企業概要

株式会社ワイヤードパッケージの企業概要を紹介します。

設立

2014年2月

資本金

3千万円

代表者

代表取締役 山口 真

取材担当者より

少年団体のグループウェアサービスの開発や、オフライン大容量データ預かりサービスなどの自社サービスを展開している同社。
お話を聞いていく中で、社員一人ひとりへのキャリア形成に対する厚いフォローを感じることが出来た。
経験が浅いエンジニアには、ベテランのメンターがサポートに入り、様々なプロジェクトを経験させ、成長を促していく。経験が豊富な技術者には、自社サービスに携ったり、セールスエンジニアやPL/PMとして活躍できるキャリアを用意する。
社員が様々なサービス・案件に携られることで、仕事のスキル・幅を広げることが出来る同社でなら、将来のキャリアを見据えて長く働いていけそうだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る