株式会社紀文産業【紀文食品グループ】

株式会社紀文産業【紀文食品グループ】の転職・求人情報

株式会社紀文産業【紀文食品グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社紀文産業【紀文食品グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社紀文産業【紀文食品グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社紀文産業【紀文食品グループ】
グローバルに事業展開を行う商社で、新たなキャリアをスタートしませんか?

■水産物類の卸売・加工販売および輸出入
■農畜産物類の卸売・加工販売および輸出入
■包装資材・段ボール原紙・プラスティック資材等の販売
■新商品の企画・開発等

企業概要

株式会社紀文産業【紀文食品グループ】の企業概要を紹介します。

設立

昭和39年4月1日

従業員数

43名 (平成27年3月31日現在)

資本金

1億円

売上高

年商168億円(平成27年3月期実績)

代表者

代表取締役社長  土井 康榮

取材担当者より

設立から70年以上の歴史を持つ紀文グループ。紀文食品をはじめ、グループ全体を通して、グローバルな事業展開を行い、日本の食品産業を支えている。70年以上をかけて培ってきた高い品質管理能力とネットワークの広さは、同グループならではの環境と言える。今回の取材を通して、グループ全体での安定基盤を作り上げてきた一方で、働く社員に対する"働く環境作り"にも注力しているように感じられた。残業はほとんどなく、フレックス制や半日有給などでしっかりメリハリをつけた働き方ができるため、プライベートの時間を充実させることが可能だ。無理のない働き方でグローバルに活躍する。世界でのキャリアを考える転職者にとって、まさに絶好の機会だと言えるだろう。ぜひこのチャンスを見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る