株式会社ビジネス・リンク

株式会社ビジネス・リンクの転職・求人情報

株式会社ビジネス・リンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネス・リンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネス・リンクの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネス・リンク
複数名採用を実施します!経験・年齢・学歴不問◎お気軽にご応募下さい。

◆人材派遣
◆人材紹介サービス
◆テレマーケティング
◆アウトソーシング業務
◆ソフトウェア開発
◆コンサルティングサービス

【許可・認可】
特13-314297
13-ユ-303596

企業概要

株式会社ビジネス・リンクの企業概要を紹介します。

設立

平成18年8月

従業員数

30名
中途入社者の割合/9割

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 小暮 則尚

取材担当者より

設立から10年が経過したビジネスリンク。「ビジネスとビジネスをつなげる」という企業理念の下、電話受付センターやIT多くのお客様の事業をサポートしてきた。外資系化粧品会社の日本の窓口として置かれるという電話受付センターの立ち上げを任されたことも、今までの実績から得た信頼によるものであろう。今までの豊富なノウハウから作られた入社後4週間にわたる研修は、業務上だけではなく、社会人として、実りのあるものになることであろう。未経験の方にもぜひ応募していただきたい募集である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る