株式会社川村インターナショナル

株式会社川村インターナショナルの転職・求人情報

株式会社川村インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社川村インターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社川村インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社川村インターナショナル
翻訳を通して企業のビジネスチャンスの創造をサポートしています。

■ローカリゼーション
■ドキュメント翻訳
■DTP
■ドキュメント・エンジニアリング
■マルチメディア・ローカリゼーション
■人材派遣業 労働者派遣事業許可 派13-307157

企業概要

株式会社川村インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1986年1月

従業員数

38名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 川村 みどり

取材担当者より

昨年、創業30周年を迎えた川村インターナショナル。業界内では老舗企業として位置づけられるが、総合的品質管理の推進や最先端技術・ツールの導入によるコスト削減/納期短縮などのたゆまぬ企業努力により、5年連続の売上増を記録している。社内の風土としても非常にフラット。若手社員も自身の意欲やアイデアを自由に発信し、柔軟な会社の下支えによってのびのびと成長を遂げることができているのだという。早期のキャリアアップを実現した実績もあるらしい。老舗の安定感に甘んずることなく、新たな領域へのチャレンジを重ねていきたい想いがある同社。安定感と成長感、同時に得たい方にはまたとないチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る