株式会社キーバインド

株式会社キーバインドの転職・求人情報

株式会社キーバインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キーバインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キーバインドの事業内容を紹介します。

株式会社キーバインド
成長も、安定も、キーバインドなら手に入ります。

●システムインテグレーション(総合的なコンピューターシステムの構築および保守)
●インターネットアクセスサービス業並びにインターネットシステムの構築およびWebコンテンツの企画制作並びに販売
●サーバー委託管理およびアウトソーシング事業
●ホームページ委託開発および委託運用サービス

企業概要

株式会社キーバインドの企業概要を紹介します。

主要取引先

損害保険ジャパン日本興亜株式会社
SOMPOシステムズ株式会社
メットライフ生命保険株式会社
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
セコムトラストシステムズ株式会社
KDDI株式会社
ソフトバンクグループ株式会社
三菱総研DCS株式会社
日本アイ・ビー・エム株式会社
日本電気株式会社
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立システムズ
株式会社インテック ほか(順不同・敬称略)

設立

平成14年11月19日

従業員数

140名(平成31年1月現在)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 坂元 隆也

取材担当者より

今回取材班が伺った、株式会社キーバインド。決して、大きいとは言えない企業規模ながらも、金融系の開発案件をメインにエンドユーザーの割合が7割を超えているという驚きの実績がある。これは、同社の高い技術力はもちろんのこと、エンジニアのヒューマンスキルも高く評価されている証拠だ。その結果、一つの案件に深く入り込み、身に付けた業務知識を活かして他社では絶対にないような機密性の高いデータを扱うシステム案件にも従事しているのだとか。こうして、かゆい所にも手が届く存在としてお客様にとってなくてはならないパートナーとして、今後も厚い信頼関係を構築していくに違いないと感じずにはいられなかった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る