株式会社医学映像教育センター

株式会社医学映像教育センターの中途採用情報

株式会社医学映像教育センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社医学映像教育センターの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社医学映像教育センターの事業内容を紹介します。

株式会社医学映像教育センター
あなたの力で国内外教育をサポートしていきませんか?

◇映像事業
◇システム事業
◇出版事業

【POINT】
当社では自社内に編集スタジオを設置しているほか、
約2万人の専門家との密接なネットワークを駆使し、
医療・看護の現場で今まさに必要とされている商品の開発を行っています。
また、海外事業も重視しており、グローバル展開によって
国内での業務も多様化していく見込みです。

【TOPIC】
2015年4月に、ソフトバンクとのコラボレーションによる
新しいITソリューション『ビジュランクラウド100』がスタート。
当社の映像教材をタブレット端末で閲覧するためのサービスを、
教育現場の生の声をもとに開発しました。

企業概要

株式会社医学映像教育センターの企業概要を紹介します。

設立

1978年2月

従業員数

31名
平均年齢/36歳

資本金

1,000万円

売上高

3億4,989万円(平成28年1月期)

代表者

代表取締役社長 勝政 和生

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る