リンク債権回収株式会社【MEDSグループ】

リンク債権回収株式会社【MEDSグループ】の転職・求人情報

リンク債権回収株式会社【MEDSグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リンク債権回収株式会社【MEDSグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リンク債権回収株式会社【MEDSグループ】の事業内容を紹介します。

リンク債権回収株式会社【MEDSグループ】
債権を抱えて未解決になっているお客様へ解決策をご提案するソリューションサービサーである当社は、安定性抜群のMEDSグループ。お客様の話に耳を傾け、共感することが“次のステップ”へ導くサポートの第一歩です。

《当社はトータルファイナンスサービスで社会に貢献するMEDSグループの一員です》
■特定金銭債権の買取、債権管理、回収、管理・回収受託

★私たちは、様々なサービシングニーズに対し、ソリューションサービサーとして
 革新的で真に役立つ解決策をご提案。
 回収専門家集団として社会的責任の自覚をもち、合理的な債権回収を通じ、
 債務者の再生・再建及び金融経済の回復と健全性の確保に資するため、
 倫理、良識に従って企業活動を推進していきます。

企業概要

リンク債権回収株式会社【MEDSグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2006年7月28日

資本金

5億円

代表者

代表取締役社長 石川 多加志

取材担当者より

法務大臣の許可を受けて設立された、不良債権処理を専門に行う同社。債権を抱えて未解決になっている顧客へ解決策を提案し、“次のステップ”へ導くサポートをする事業を展開している。総合的なファイナンス事業を手掛ける《MEDSグループ》の一員として、安定性抜群の経営基盤。安心してスキルアップしながら活躍することができる。産・育休制度があるから、無理をせずに子育てとの両立が可能な環境。自分でスケジュールを調整して定時で帰ることができたり、有給休暇も取得しやすいのだ。完全週休2日制(土・日)+祝日休みなど年間休日125日なので、家族との時間やプライベートも大切にできる。しかも、上司が一人ひとりの社員をしっかり見ていてくれて、相談などにも親身に乗ってくれるから安心感もますますアップ!働きやすい環境にシフトして、ステップアップを目指したい方にはお勧めの一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る