株式会社三恵ホンダ販売 【三恵技研工業グループ】

株式会社三恵ホンダ販売 【三恵技研工業グループ】の転職・求人情報

株式会社三恵ホンダ販売 【三恵技研工業グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三恵ホンダ販売 【三恵技研工業グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三恵ホンダ販売 【三恵技研工業グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社三恵ホンダ販売 【三恵技研工業グループ】
大手グループならではの安定感と少数精鋭ならではの温かい人間関係が揃った環境です。

新車販売、 中古車販売、 リース、 レンタカー、 車検・点検・整備・修理、 損害保険代理店業務、 生命保険代理店業務、 部品用品販売

企業概要

株式会社三恵ホンダ販売 【三恵技研工業グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1978年10月01日

資本金

3000万円

売上高

16億2100万円(2014年03月実績)

代表者

長谷川 彰宏

取材担当者より

転職において、あなたが重視することは何だろうか。
給与や待遇、福利厚生といったデータは比較的簡単に手に入るが、
実は一番のカギを握るのはそこで働く“人”ではないだろうか。
今回、『三恵ホンダ販売』が運営する『ホンダ東京北 練馬店』に
取材にうかがって、改めてそう感じた。
実は、同社がWEBの求人媒体に掲載するのはこれが始めてだという。
退職者がめったに出ないこともあり、
今までは大々的に採用を行うことがなかったのだとか。
こうした点からも、当社がいかに働きやすい環境かを感じていただけるだろう。
今後のニーズの高まりを見越して、今回は複数名を採用するとのこと。
「今度こそ、納得できる環境で働きたい」
「ずっと働ける場所を手に入れたい」
という方にとって、願ってもないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る