インターネット・ビジネスサービス株式会社

インターネット・ビジネスサービス株式会社の転職・求人情報

インターネット・ビジネスサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターネット・ビジネスサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターネット・ビジネスサービス株式会社の事業内容を紹介します。

インターネット・ビジネスサービス株式会社
中小企業を支えるサービスを一緒に大きくしていきましょう!

■自社クラウド『一件楽着』ソフト販売
■システム受託開発
■業務ソフトクラウドサービス
■IT開発・業務アプリケーションスキルなどの教育研修事業
■講師派遣および教育機材の貸し出し等
■派遣事業
労働派遣事業許可番号:派13-319135

企業概要

インターネット・ビジネスサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年1月

従業員数

30名(グループ全体300名)

資本金

6,000万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 古寺修一朗

取材担当者より

『将来的に、フリーエンジニアへの道を進みたいエンジニアを応援する』
『未経験からエンジニアや事務にチャレンジする若者を応援する』というように、同社は社員一人ひとりが叶えたいキャリアにおける夢を叶えようと、最善を尽くしている会社だということがわかった。未経験からでも入社ができるよう、通常他社に90万円で販売している教育カリキュラムを使用した研修制度を用意したり、稼げるエンジニアになりたい若手から中堅層までのエンジニアのために還元率を最大90%まで引き上げたりして、そのサポートをしているそうだ。同社なら、エンジニアとしてだけではなく、事務職や営業職など、様々なキャリアパスを遂げることができる場所だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る