株式会社ライズ ハローGグループ

株式会社ライズ ハローGグループの転職・求人情報

株式会社ライズ ハローGグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライズ ハローGグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライズ ハローGグループの事業内容を紹介します。

株式会社ライズ ハローGグループ
わが子のやりたいことは、全部やらせてあげられる親になりたいですよね。

■創業60年の歴史を持つハローGグループ企業
■90%以上が未経験からの入社!
■年収700万円以上を実現している先輩もいます
■厚木・静岡・浜松・豊川営業所で積極採用

-------------------------------------------
[事業内容]
エネルギーコンサルタント事業
メディカルアドバイザー事業
薬品販売、医療機器販売、輸出入

企業概要

株式会社ライズ ハローGグループの企業概要を紹介します。

設立

平成25年6月

従業員数

中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役 浅海 克也

取材担当者より

代表・浅海氏の人柄を一言で表すとすれば、「アニキ」になるのではないだろうか。今回は、同社オフィスに赴いて数々の「アニキ」エピソードを伺う取材になった。

「働いて、稼ぐことのありがたみを分かっている人は伸びる」「家族のために働いてる社員を、俺が見放すわけにはいかない」そんな数々の言葉の裏には、浅海氏がこれまでに見てきた「仕事」「人」への想いが溢れているように感じる。普段は少し強面の社長は、しかし社員一同からすれば非常に頼りになる、面倒見の良い人物のようだ。
「分からないままにはならないように、いつもちゃんとフォローしてくれる」「休みの相談にも乗ってくれる」同氏について語る社員の表情は、常に笑顔に溢れていた。浅海氏と社員間のこうした信頼が、同社の成長を実現しているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る