日本システム総合研究所株式会社

日本システム総合研究所株式会社の転職・求人情報

日本システム総合研究所株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本システム総合研究所株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本システム総合研究所株式会社の事業内容を紹介します。

日本システム総合研究所株式会社

◆主に金融機関(生命保険・損害保険会社)の業務アプリケーション開発

企業概要

日本システム総合研究所株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年6月(平成18年)

従業員数

26名(内正社員10名) ※2015年10月現在

資本金

1,000万円

代表者

金丸 耕史

取材担当者より

生命保険や損害保険、銀行など同社のクライアントは大手ばかり。
要件定義から保守・運用までの全てを網羅できる案件を数多く依頼されており、
個人のチャレンジにも柔軟に応える会社の姿勢に、エンジニアの気持ちを大切にする思いがひしひしと感じられた。
さすが、大手SIer企業出身のエンジニアたちが立ち上げた会社である。
「どうすればエンジニアが働きやすいのか」ということを、自分たちの経験を活かして設立10年で見事に体現しているのだから。

■SE希望者の方へ
この会社で活躍できるのは、言語・環境・業務、どれでも構わないが「これは本当に自信がある!」何かが1つはある人材だという。
その強みがあれば、スキルを活かせるプロジェクトに必ず巡り合えるはずだ。
生保・損保の金融系案件が多い同社だからこそ、長く腰を据えて働ける環境である。
これからのエンジニア人生を自分らしく過ごしたい人に、ぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る