株式会社アニメイト

株式会社アニメイトの転職・求人情報

株式会社アニメイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アニメイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アニメイトの事業内容を紹介します。

株式会社アニメイト
日本全国に118店舗展開している「アニメイト」で働く!

夢と楽しさを発信するエンターテインメントの情報発信基地。
アニメキャラクターグッズをはじめ、CD・DVD・ゲーム・書籍・コミックなどの
エンターテインメント商品の販売を全国各地で展開するトータルアニメショップです。

【グループ会社】
(株)ムービック
(株)ムービックプロモートサービス
(株)マリン・エンタテインメント
(株)コアデ
(株)フロンティアワークス
(株)ゲーマーズ ほか

◆本社/東京都板橋区
◆店舗/全国118店舗(2016年3月現在)

企業概要

株式会社アニメイトの企業概要を紹介します。

設立

1987年7月

従業員数

360名(2016年3月現在)

資本金

5000万円

売上高

600億円(2014年実績)

代表者

代表取締役社長 ア田 竜也

取材担当者より

同社の取材で訪問したのは、東京都板橋区にある本社。入口では、同社で取り扱っているキャラクターグッズが出迎えてくれ、オフィス内で社員の方々が個性的なファッションを楽しみながら、イキイキと働いているのが印象的だった。
「アニメイト」の店舗も、年齢、社歴、社員やアルバイトなどの垣根はなく、とても風通しの良い雰囲気だという。同社の魅力は、こうした企業風土だけではない。誰もがアイデアを発信し、いろいろなことにチャレンジできる環境も備えていることだ。
日本のアニメ文化は、今や世界にも認知されており、今後もさらなる成長が見込まれることは間違いないだろう。そんな業界で、新たなキャリアを築きたい方は、このチャンスを見逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る