株式会社シティリバース

株式会社シティリバースの転職・求人情報

株式会社シティリバースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シティリバースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シティリバースの事業内容を紹介します。

株式会社シティリバース
あなたのためになるお仕事以外は、お断りします。

★年間休日125日以上、完全週休2日制
★残業20時間程度!メリハリをつけて働ける環境
★定着率90%以上★社員を大切にする会社
★面接1回!平日夜間・土日・遠方(Skype)可能!
====
◆プロダクト・サービス事業
◆システム・ソリューション事業

企業概要

株式会社シティリバースの企業概要を紹介します。

設立

2013年2月18日

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 佐藤 義康

取材担当者より

ソフトウェアの開発・販売を行い、設立から6年目を迎えたシティリバース。同社の特徴は、ソフトウェアパッケージ商品を販売していた代表の佐藤氏が、今までのネットワークを活用し、官公庁や大手SIerと強く結びつきがあることで、そうしたクライアントから早期に大規模・長期の案件依頼が多数寄せられるところである。そして、チーム体制で参画するスタイルは、個人のキャリア形成、ステップアップを促すことや、チームメンバーの勤務時間をコントロールすること、適切な評価をすることに大きな役割を果たしている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る