株式会社オープンロジ

株式会社オープンロジの転職・求人情報

株式会社オープンロジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オープンロジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オープンロジの事業内容を紹介します。

株式会社オープンロジ
EC事業主と倉庫事業者の双方を幸せにするシステムを一緒につくっていきましょう!

≪物流をもっと簡単・シンプルに「オープンロジ」≫
■物流のEコマースサービス

2014年10月21日正式にリリース後、
わずか半年で日経新聞、TechCrunchなど50以上の様々なメディアに取り上げられました。

TechCrunch2014スタートアップバトルでは審査員特別賞を受賞し、
Infinity Ventures SumitのLaunchPad2014Fallに登壇し第6位と
社外の評価もいただいており、
おかげさまで全て口コミで利用が広がっています。

企業概要

株式会社オープンロジの企業概要を紹介します。

設立

2013年12月25日

資本金

6,500万円

代表者

代表取締役CEO 伊藤 秀嗣

取材担当者より

物流のプラットフォーム「オープンロジ」を展開し、目覚しい成長を遂げている同社。
今回の取材では、代表直々にシステムの説明をしてもらい、
システムの新規性・将来性を垣間見ることができた。
そのサービスを支えていくというやりがいは、エンジニア冥利に尽きるだろう。
さらに、同社の大きな特徴に働きやすさがある。
社員の意見からリモートワークを導入するなど、
エンジニアが働きやすい環境づくりに注力しているようだ。
これから入社していただく方も意見やアイデアを発信し、
自分でシステムも環境も作り出せる面白さを手に入れてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る