ノザワ工業株式会社

ノザワ工業株式会社の転職・求人情報

ノザワ工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ノザワ工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ノザワ工業株式会社の事業内容を紹介します。

ノザワ工業株式会社
【仕事量安定】官公庁とのお取引を中心に安定成長を続ける老舗企業!これからも高品質な技術力で水道などのインフラ工事に携わり、地域の暮らしを支えていきます。

■給水管工事
■水道本管工事
■水道緊急工事
■道路橋梁維持・補修工事
■産業廃棄物収集運搬業務
建設業許可:東京都知事(特-23 第61811号)

「古くからの知識と新しい技術を都市に提供する」
という企業理念のもと、東京都とともに変化し、成長してきました。
都市における重要なインフラである水道をはじめ、
道路など都市機能に関わりが深い分野に携わり、
官公庁とのお取引を中心に安定した経営基盤を築いています。

変化し続ける都市において、
あらゆる知識・技術を提供し、次世代やさらに後の世代へと
継承していく企業を目指していきます。

企業概要

ノザワ工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和37年11月15日

従業員数

技術士 8名、事務員 2名、助手 5名、現場従業員 16名

資本金

20,000,000円

代表者

野澤 澄夫

取材担当者より

普段何気なく目にしていた、水道工事の現場。これを手掛けられる企業は貴重であると知った時は、驚きを覚えた。私たち、ひいては街全体の生活の根幹に関わるものだけに、ノザワ工業の技術へ向けられる信頼や責任は一般的な施工会社よりはるかに大きいと言える。そのプレッシャーを物ともせず、スタッフ一人ひとりが精力的に業務に取り組めるバイタリティーこそが、同社の成長の原動力ではないだろうか?
現場の仕事は決して楽ではない。だからこそ、モチベーションを支えるための環境づくりにも余念がない。ボーナスなどの待遇やメリハリのある勤務時間などを整え、プロとしてモチベーションを高く持って取り組めるようバックアップしており、現場と本社それぞれが同じ想いで事業に向き合っていると感じられる。社会に欠かせない存在として日夜作業に取り組む同社。これからも都市生活を陰ながら守る存在として、活躍してほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る