寿スピリッツグループ合同募集(株式会社シュクレイ、株式会社寿香寿庵、株式会社ケイシイシイ)の転職・求人情報

寿スピリッツグループ合同募集(株式会社シュクレイ、株式会社寿香寿庵、株式会社ケイシイシイ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

寿スピリッツグループ合同募集(株式会社シュクレイ、株式会社寿香寿庵、株式会社ケイシイシイ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

寿スピリッツグループ合同募集(株式会社シュクレイ、株式会社寿香寿庵、株式会社ケイシイシイ)の事業内容を紹介します。

寿スピリッツグループ合同募集(株式会社シュクレイ、株式会社寿香寿庵、株式会社ケイシイシイ)
当グループ各社が誇るブランド力が生み出す話題のスイーツを提供。販売の経験が活かせます!

私たち寿スピリッツグループは、「喜びを創り喜びを提供する」を経営の基本理念に、
すべての事業活動の指針として地域社会に貢献する企業集団として事業活動を展開。
全国各地の文化や伝統を地域ブランドとしてお菓子の形で大切に育て上げ、
地域から全国に発信し続けております。
これからもグループ会社16社とともにお客様の期待を超えた商品・サービスの提供に
取り組んでまいります。

≪本社≫
鳥取県米子市旗ケ崎2028番地

企業概要

寿スピリッツグループ合同募集(株式会社シュクレイ、株式会社寿香寿庵、株式会社ケイシイシイ)の企業概要を紹介します。

設立

1952年(昭和27年)4月

従業員数

1600名※平成27年3月現在

資本金

12億17百万円(平成27年3月現在)

売上高

229億66百万円(連結ベース/平成27年3月期)

代表者

代表取締役社長 河越 誠剛

取材担当者より

地域ごとのマーケット特性にマッチしたプレミアムスイーツの提供をはじめ、売り場・接客サービスの向上、イベント・キャンペーン展開を推進。16社のグループ各社が展開する商品力、ブランド力を強みに着実に業績を伸ばし続けている寿スピリッツグループ。成長の要因となっているのが、同社が掲げる「全員参画型経営」だ。従業員一人ひとりが店舗の「顔」という当事者意識をもって業務にあたることで、店舗の改善とよりよい運営を目指している。

その取り組みは、グループ各社の店舗をのぞけばすぐに理解できる。店頭では笑顔で来店者に試食を勧めるスタッフの姿が目につくが、これは自らの店舗や商品に自信を持っているからこそ。プライドを持って仕事に取り組める環境がブランド、ひいては店舗や会社の成長に結びついているのである。いまも成長を続ける同社。やりがいあふれる環境に身を置きたい、という意欲の高い方にこそふさわしい場所だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る