株式会社アトラスコンピュータ

株式会社アトラスコンピュータの転職・求人情報

株式会社アトラスコンピュータの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトラスコンピュータの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトラスコンピュータの事業内容を紹介します。

株式会社アトラスコンピュータ
コンサルティングからソフトウェア開発、テクニカルサポートまで幅広い事業を展開しているグローバル企業。20〜30代の若い世代の社員が活躍しています。

≪会社の魅力≫
◆100種類以上の資格手当あり
◆家族・住宅手当あり
◆40種類以上の報奨金制度
◆残業月15時間以内と少なめ
◆英会話教室あり
◆面接1回
◆メディア掲載あり

≪事業内容≫
・コンピュータソフトウェアの企画、設計、開発、輸出入及び販売
・コンピュータ及びその周辺機器の設計、製造、輸出入及び販売
・コンピュータソフトウェア、コンピュータ及びその周辺機器の保守
・電気通信事業法に基づく第二種電気通信業
・情報処理サービス業並びに情報提供サービス業
・日用品雑貨の輸出入及び販売
・前各号に付帯する一切の事業
・契約形態 業務請負契約による客先常駐での技術力提供
・請負契約による一括受注

企業概要

株式会社アトラスコンピュータの企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)3月30日

従業員数

45名

資本金

1500万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆日本の社長.tv「世界に想いを発信する日本のリーダー1,500人」

代表者

代表取締役 小長谷 丈晴

取材担当者より

最近はスタートアップ企業が新しいサービスを出し、注目を集めていることも少なくない。企業規模としては大きくないものの、画期的なサービスや優れた技術を持つ企業が多く存在している日本。そんな秘めた技術やサービスを世の中に広めるために、まずは経営力を上げることが一つの手段だ。そこで登場するのがアトラスコンピュータ。1社1社の経営を一番に考え、本当にお客様のためになっているのか、真摯に向き合っていることが特徴だ。その熱い想いは、代表の小長谷氏が語ってくれた。政治、経済など幅広い知識を持つ代表は、会社の枠にとらわれず、大学生向けに「地政学セミナー」を実施し、多くの学生たちに大きな影響も与えている。そんな圧倒的な知識を持つ代表のもと、エンジニアとして働けることは人としての成長も望めるはず。まずは代表と話してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る