グローバルビジネスソリューション株式会社の転職・求人情報

グローバルビジネスソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グローバルビジネスソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グローバルビジネスソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

グローバルビジネスソリューション株式会社
誰もが成長し、自らの夢を掴める場所!エンジニアとしての成功も、人生の成功も、”社長”“、仲間たち”も全員でサポートしていきます。GBSのフィールドでキャリアを切り開いてください!

■ソフトウェア開発、インフラ・ネットワーク開発
■システムエンジニアリングサービス
■ビジネスコンサルティング・ソリューション

企業概要

グローバルビジネスソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ソフトバンク・テクノロジー株式会社/JFEシステムズ株式会社
コムテック株式会社/NTT西日本/横河ソリューションズ株式会社
株式会社情報システム工学/ソフトマックス株式会社
富士通エフ・オー・エム株式会社/オムロン株式会社/KITシステムズ株式会社

設立

2006年11月22日

従業員数

70名

資本金

1350万円

代表者

代表取締役 工藤 貴之

取材担当者より

取材を通じて感じるのは『家族のような温かさ』である。代表の工藤氏の考えで、会社はただの箱でもなく、働く場でもなく、一人ひとりが目標を叶えられる場所として社員をサポートしている。「一生一緒に生きていく仲間」として助け合い、支えあう文化が根付いており、本当の家族のように感じる社風であった。

今回はエンジニア採用ではあるが技術ありきの採用ではないとの事。技術だけを求めるなら外注でも構わないと。仲間として共に歩む人材だから“理念共感”を1番に大事にされている。面接は食事をしながらフラットに話すという事なので本音を見てみてほしい。社長の考え、風土を感じ、仲間を大事にしながら働きたいという方であれば最適な企業であるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る