学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマ

学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマの転職・求人情報

学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマの事業内容を紹介します。

学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマ
設立以来30年以上にわたり、安定した経営を継続している当校。社会で生きる力と豊かな人間性の育成を目指しています。

アーツカレッジヨコハマは職業人のプロを育てる学校です。
また学生ひとりひとりの特性を把握し、教え育てるということを強味にしています。
私たちはそこで社会で生きる力と豊かな人間性を育成することを狙いとしています。

企業概要

学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマの企業概要を紹介します。

設立

1983年4月

従業員数

32名
平均年齢/35歳
男女比/男6:女4

代表者

校長 四方 智治

取材担当者より

今回取材をさせて頂いたのは、実際に講師として活躍している元ゲームクリエイターの方が。自分自身のこれまでの「社会人体験談」が授業の中で活かされていると言う。「人見知りで人前で話すことが苦手…さらに講師未経験…こんな自分でも、今では未来ある活き活きとした生徒との授業はとても充実しています」と臨場感たっぷりに授業風景をお話頂いた。IT業界の経験の先には無限のキャリアが広がっていると実感させられた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る