株式会社コンピュータービジネス

株式会社コンピュータービジネスの転職・求人情報

株式会社コンピュータービジネスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンピュータービジネスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コンピュータービジネスの事業内容を紹介します。

株式会社コンピュータービジネス
◆ITスキルを活かして新たなキャリアを実現!◆20代から30代の若手社員が主体となって活躍中!安定性の中で切磋琢磨しながら成長できる職場です。

■システム受託開発
■運用管理サービス
■データエントリー
■健康管理システムサービス 等

■特定労働者派遣事業
(特)13-305908

■提供製品
・医療情報IT化事業 保健事業評価システム
・医療情報IT化事業 地域(事業所)特性要因分析システム
・レセプト内容点検業務
・レセプト疾病コード付け及びデータ作成業務
・会議録に係わる検索業務
・データ保全(災害対策)業務

企業概要

株式会社コンピュータービジネスの企業概要を紹介します。

主要取引先

公益財団法人日本生産性本部
伊藤忠商事株式会社グループ
株式会社東京電力グループ
地方自治体(42団体)

設立

1981年(昭和56年)2月

従業員数

120名

資本金

1500万円

取材担当者より

1979年の創業以来、ソフトウェアの受託開発、コンピュータのデータ入力サービス、システムの運用管理サービス等をメイン事業とし躍進してきた情報処理サービス企業だ。

同社の特徴は、健康管理系やヘルスケア分野に対する強みを持っていること。同分野のシステム開発はもちろんだが、医療機関から健康保険組合等に提出されるレセプトの内容チェックや医療費分析、健康診査管理支援等、幅広い業務を行っている。同社の顧客に、多くの健康保険組合をお客様とする「公益財団法人日本生産性本部」や、いくつもの地方自治体が並ぶのも、そうした同社の特徴をよく表していると言える。

今回、人材を募集する同社の健保事業部は、そうした健康保険組合関連の事業団体に対するサービスを手掛けている部署。安定した環境の下で、段階的に知識を習得しながらキャリアを積めるのは、同社ならではの魅力だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る