かつ七興産株式会社

かつ七興産株式会社の転職・求人情報

かつ七興産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

かつ七興産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

かつ七興産株式会社の事業内容を紹介します。

かつ七興産株式会社
【設立33年の安定企業で正社員を積極採用中!】未経験スタートだった先輩たちが大活躍中です!

** 横須賀地域密着の“地元の建築屋さん”です **
設立から30年以上の間、横須賀地域にこだわって事業を展開してきました。
現在も、当社が手がける案件の約80%が横須賀地域。
「住まいのことならかつ七さん」
地域の皆さんから、そんな風に言われることも多くなりました。
地元の頼れる建築屋さんとして、これからも丁寧な仕事を続けていきます。

【 今回募集している職種 】
・施工管理:未経験歓迎
・反響営業:未経験歓迎

【 事業内容 】
・不動産の売買、賃貸借、仲介、鑑定および管理ならびに土地造成業
・不動産に関するコンサルタント業
・建築請負業ならびに家具装飾、建築物の内外修理造作および造成などの請負
・上記に付随する一切の業務

【 免許番号 】
神奈川県知事(6)第13385号
建築工事許可(般-21)第62696号

【 加盟団体 】
社団法人全国宅地建物取引業保証協会
社団法人神奈川県宅地建物取引業協会

企業概要

かつ七興産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年9月22日

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 高橋 康

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、横須賀にホームを置くかつ七興産だ。徹底した地域密着型の事業展開で、設立以来33年堅実な成長を遂げている。一方で、20代30代の社員を中心としたオフィスは非常に明るく、終始楽しい雰囲気の中で取材を行うことができた。職場の雰囲気を気にする方も、安心してスタートできると言えるだろう。実際にお話を聞いた方々が異口同音に語る、お客様のための住まいづくりへの真摯な想いと併せて、非常に爽やかな印象が残る取材となった。今回募集の2職種。未経験からのスタートも歓迎している。横須賀で腰を落ち着けて働きたいと考えている方に、まずは一度訪れてみてほしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る