株式会社ころくやの転職・求人情報

株式会社ころくやの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ころくやの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ころくやの事業内容を紹介します。

株式会社ころくや
青果をお客さまを結んでいます。

■小売部門/百貨店・駅ビル・スーパーなどでの青果物を中心とした食料品の販売
■卸売部門/学校・病院・企業への青果物を中心とした食料品の販売

企業概要

株式会社ころくやの企業概要を紹介します。

設立

1965年(創業1934年)

従業員数

300名(パート230名含む)

資本金

4450万円

売上高

43億円(平成27年度実績)

代表者

代表取締役社長 小林 孝充

取材担当者より

「いつでも安心してお買上げいただける青果店」という企業理念のもと、
全国の百貨店や駅ビルなどに展開する青果のテナントを主事業として成長を続ける「ころくや」。
青果を素材としたジュースやジェラートアイスを扱う店舗の展開、学校・病院・企業への
青果物を中心とした食料品の販売を行う卸売業務など多様な事業を展開。
さらに、青果分野で蓄積してきたノウハウを武器に、新しい店舗業態にもチャレンジしていく予定とのこと。
利用者をはじめ、従業員を含めたすべての人々の「出会い」を一層大切にしながら、
さまざまな事柄にチャレンジしていく同社。
成長意欲の高い方に、ぜひ注目していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る