株式会社3rd

株式会社3rdの転職・求人情報

株式会社3rdの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社3rdの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社3rdの事業内容を紹介します。

株式会社3rd
業界でも珍しいエンドユーザーを相手にした完全フルオーダーの家具設計

オリジナル家具のデザイン及び製造販売
リフォーム事業 

建設業許可書番号 神奈川県知事許可(般-26)第80045号

企業概要

株式会社3rdの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月

従業員数

10名

資本金

500万円(2013年2月現在)

代表者

代表取締役社長・青木 祥一

取材担当者より

東急田園都市線・たまプラーザ駅から徒歩で約7分に立地する「3rd your life style shop」たまプラーザ店。お洒落な街並みで、首都圏でも有数の若者からの人気スポットであるたまプラーザの風景の中でも、ひと際洗練されたエクステリアがまず目を惹いた。自然な採光を重視した、開放的でありながら落ち着いた店内では、自社製と思われる木製のデスクに座って、リラックスした様子で仕事をしているスタッフの姿が印象的。このリラックスした雰囲気があるからこそ、「あるもの」を売るのではなく「ないもの」をお客様とのコラボで作り出すという3rdのスタイルも可能になっているのだろう。家具が好きで、「好き」を仕事にしたいと考えている人にとって、3rdは絶好のキャリアチェンジのチャンスを提供してくれる会社だと感じる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る