株式会社ノースサンド

株式会社ノースサンドの転職・求人情報

株式会社ノースサンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ノースサンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ノースサンドの事業内容を紹介します。

株式会社ノースサンド
あなたの前向きな姿勢や頑張りを、先輩はしっかり見ています!

◆ビジネスプロセスコンサルティング
◆ITコンサルティング
◆ITインフラ構築、システム開発

企業概要

株式会社ノースサンドの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月

従業員数

20名 (2016年6月時点)

代表者

代表取締役 前田 知紘

取材担当者より

京橋駅から徒歩3分のビルの一室に、ノースサンドはある。コンサルティング企業ということもあり、落ち着いたダークトーンのどこにでもあるオフィスを想像していたが、エレベーターを開けた途端にそれは見事に打ち砕かれた。代表の想いもあり、ナチュラルなカラーで明るく爽やかな印象を受ける清潔感のあるオフィス。フリーアドレスが可能な配置に、スタンディングでの仕事やミーティングも可能なデスクなど良い意味で日本企業には珍しい雰囲気であった。そんな同社が創業されたのは、2015年7月。現在もメンバーを集めながら、着実に企業規模を拡大している。そんな同社のスターティングメンバーであれば、これまでとはひと味もふた味も違った働き方やキャリアが歩めることは間違いないはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る