株式会社フュージョンワークス

株式会社フュージョンワークスの転職・求人情報

株式会社フュージョンワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フュージョンワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フュージョンワークスの事業内容を紹介します。

株式会社フュージョンワークス
「会社の成功の結果を株主、役員、社員のすべてが受け取れるようにしたいと思っています。」代表より

【賞与4ヵ月分/平均年齢30代/設立5年目のベンチャー企業】
IT・情報システム、メカトロニクス・エレクトロニクスにおけるエンジニア派遣事業
各種許認可/特定労働者派遣事業者 認定番号:特13-314312

企業概要

株式会社フュージョンワークスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社エフ・エム
■住友電気工業株式会社
■住友電工ネットワークス株式会社
■株式会社トスコ
■日商エレクトロニクス株式会社
■株式会社ネットワーク
■株式会社日立産機システム
■株式会社ミライト・テクノロジーズ
■ユニオン情報企画株式会社(順不同・敬称略)

設立

2011年8月25日

従業員数

17名

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役/柳田 繁

取材担当者より

株式会社フュージョンワークスは設立5年目、社員数17名の規模でありながら売上は前期で一億円を超える、成長企業だ。2年〜3年後には社員数を2倍の30名にするなど、今後の展開に目が離せない。また、少数精鋭である同社は社員同士の仲の良さも特徴的。取材時には、現場エンジニアが社長に友人感覚で「ため口」で話すなど、普段からの距離の近さが垣間見えた。今回の募集は今後の成長を牽引してくれるメンバーが欲しいとのこと。スタートしたばかりの裁量の大きな環境で、エンジニアとしての新しいキャリアを磨いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る