株式会社ワークス

株式会社ワークスの転職・求人情報

株式会社ワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワークスの事業内容を紹介します。

株式会社ワークス
美容業界TOPクラスの総合商社!事業拡大のため、積極採用中!

全国の理美容室、エステサロン、ネイルサロン、専門学校などと取り引きし、国内外で事業を展開。
美容関連の総合商社として、サロン向け材料・機材の卸から経営支援までトータルサポートしています。

(商品への思い。)
メニューや店販を支える専門商品以外にも、新規開拓した海外からのオリジナル商品など、
増収、増客、差別化のお手伝いをさせていただいています。
そのため取扱商品のラインナップに関しては、商品数と信頼性を重視して、
社内モニターやさまざまな検証をふまえ、慎重に厳選しています。

(取り扱い分野は?)
□ヘアカラー
□ヘアケア
□ネイル
□スタイリング
□パーマ
□スカルプ(育毛関連)
□エステ
□美容用品

(私たちの理念は…)
「誠実」「お客様視点」そして「革新」です。

企業概要

株式会社ワークスの企業概要を紹介します。

設立

1987年4月

従業員数

100名
男女比/男:女= 6:4
中途入社者の割合/90%

資本金

2100万円

代表者

須合 清世美

取材担当者より

今回紹介する企業は、ドラッグストアなどの小売店では買えない
プロ仕様の製品を手掛ける美容関連の総合商の『株式会社ワークス』

社名こそ表に出ないが、全国の美容室の3分の1と取引があり、
確かな業界ポジションを気づいている企業だ。

そんな同社は、今後さらなる事業拡大を目的に積極採用を行っており
今回は経理部門の体制強化を目的とした増員募集だ。

事業拡大の時期を迎える同社だからこそ
「これから経理として更にキャリアアップしたい」
「将来は財務マネージャーも目指してみたい」
そんな意欲を抱えている人にはピッタリの環境と言えるだろう。

少しでも興味がある方は是非応募して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る