株式会社シグマスタッフ

株式会社シグマスタッフの転職・求人情報

株式会社シグマスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シグマスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シグマスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社シグマスタッフ
医療業界を舞台に、新たな環境でスタートしませんか!

■人材派遣事業(一般労働者派遣事業許可番号/派13-304719)
■人材紹介事業(有料職業紹介事業許可番号/13-ユ-304566)
■アウトソーシング事業
■教育・研修事業

企業概要

株式会社シグマスタッフの企業概要を紹介します。

設立

1983年2月

従業員数

90名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 鈴木由生

取材担当者より

1983年の設立以来、40年以上の歴史とノウハウを持つシグマスタッフ。クライアントは、医療現場においてトップクラスを誇る大学病院や大手病院が名を連ねている。求職者の採用から、勤務の管理、そして業務フローの改善に至るまで、全面的に統率することからも、社会貢献度の高い業務だという事が感じられた。既存クライアントとの確固たる信頼関係を築いた今を新たな拡大フェーズとし、派遣領域・請負領域で増員を行い、さらなる成長を実現していく。同時に社内運営に関しても改革を行い、社員がより働きやすい環境を提供するため制度面から見直し・改善を行ってい行っていきたいという強い想いも聞くことができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る