株式会社テレコメディア

株式会社テレコメディアの転職・求人情報

株式会社テレコメディアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テレコメディアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テレコメディアの事業内容を紹介します。

株式会社テレコメディア
35年続く安定基盤の元、長期のキャリア形成を。各種サポートもご用意して、あなたをお待ちしています!

テレマーケティング・アウトソーシング
モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器・家庭用電気機械・コンピューター機器)
人材派遣サービス
電話秘書サービス

企業概要

株式会社テレコメディアの企業概要を紹介します。

設立

1981年5月11日

従業員数

約1200名

資本金

150百万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■酒類販売媒介業免許
■一般労働者派遣事業許可(許可番号:般 13-090062、許可年月日:平成7年5月1日)
■有料職業紹介事業許可(許可番号:13-ユ-305504、許可年月日:平成24年7月1日)

代表者

代表取締役社長 橋本 力哉

取材担当者より

コールセンターと携帯販売という、「ヒューマンサービス」を軸とした2本柱で35年間、安定的な経営実績を重ねてきたテレコメディア。「人」が資本の仕事で働く同社らしい、気持ちの良い笑顔で迎えてくれたことが印象的だった。
社員一人ひとりにとって働きやすく、長期で活躍できる場であるよう、取り組みを多数手掛けている同社。パート・アルバイトスタッフ、契約社員、正社員…従業員のバックボーンに合わせてステージチェンジが可能な独自の登用制度は、「どのスタッフにもいつまでも、活躍の場を提供したい」という思いやりが感じられた。「キャリアアップ思考」にも「家庭を大切にしたいという想い」にも応えることのできる柔軟性の高さは、長期のキャリアを考える方には最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る