生活協同組合 アイネットコープ埼玉

生活協同組合 アイネットコープ埼玉の転職・求人情報

生活協同組合 アイネットコープ埼玉の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

生活協同組合 アイネットコープ埼玉の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

生活協同組合 アイネットコープ埼玉の事業内容を紹介します。

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
埼玉という地域に密着し、リフォーム事業を中心に様々な事業うぃ展開中。高い知名度や培ってきた信頼と実績が自慢の生活協同組合です◎

■リノベーション
■全面改装・スケルトンリフォーム
■バリアフリー
■住宅設備機器交換(キッチン、システムバス等)
■内装(クロス貼替、タイル貼等)
■外壁・屋根塗装
■屋根葺き替え
■雨樋・玄関ドア・バルコニーなど外装部材交換
■耐震診断・耐震補強
■オーダーガーデン
■エクステリア/外構
■床下診断
■シロアリ防除
■太陽光発電

企業概要

生活協同組合 アイネットコープ埼玉の企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)5月26日

従業員数

10名
平均年齢/33歳

資本金

4718万円

代表者

理事長 藤田 淳

取材担当者より

生協グループの一員として、埼玉に地域密着で展開しているアイネットコープ埼玉。圧倒的な組合員数と知名度をバックボーンにお客様からも厚い支持を得ており、その安定基盤の下、働きやすい環境を整えていることが特徴だ。事実、「年間休日127日」や「残業の少ない環境づくり」など社員が健やかに働けるように、環境づくりにも注力している。また、非営利団体として活動しているからか、お客様との信頼関係も深く、感謝される機会が多いという。安定した環境で、お客様から直接「ありがとう」をいただけるこの仕事は、長期的なキャリアを形成して活き活きと働けることに違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る