株式会社ニークス

株式会社ニークスの転職・求人情報

株式会社ニークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニークスの事業内容を紹介します。

株式会社ニークス
「残業はしたくない」「収入を上げたい」「家から近い現場がいい」あなたのこだわり、ニークスで実現!

■システム開発
■アプリケーション開発
■ネットワークインフラ構築
■特定労働者派遣(特11-301663)

【エンジニアの希望を叶える柔軟なアサイン】
代表自身もエンジニアだから、エンジニアの希望や悩みもよく分かります。
「残業が少ないプロジェクトがいい」
「新しいスキルを磨けるプロジェクトに入りたい」
「収入を今よりも上げたい!」など、
しっかり受け止め、アサインに反映させていきますので
あなたの想いをぜひお知らせ下さい。

企業概要

株式会社ニークスの企業概要を紹介します。

設立

2007年08月

従業員数

10名

代表者

代表取締役 安食 広司

取材担当者より

ニークスを取材して感じたのは、自身がエンジニアでもある、社長の徹底したエンジニア目線の姿勢だ。その姿勢は、各人の案件ごとの単価が明示されるという大変ユニークな制度や、社員でありながら、フリーのエンジニア同様の働き方もできる柔軟性にも表れている。そうしたこともあり、社員の定着率も9割以上と極めて高い。また、今後は自社内開発を増やそうという方向性も示されていて、第二創業期とも言える勢いを感じた。ぜひこうしたエンジニア想いで成長性著しい環境で、あなたも次の一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る