株式会社シービーエス

株式会社シービーエスの転職・求人情報

株式会社シービーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シービーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シービーエスの事業内容を紹介します。

株式会社シービーエス
オフィスビル・官公庁・研究施設・ホテルなど幅広い建物の管理・メンテナンスを数多く手がける当社。創業50年以上の長い歴史と、多くのお客様から信頼される高い実績を誇る老舗企業として安定性や安心感は抜群です!

■ビルメンテナンス&セキュリティ
■プロパティ・マネジメント・サポート
■不動産コンサルティング
■設備・工事・システム設計
■人材派遣(一般労働者派遣事業許可証:般13-300461)
■有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-300891)
■原子力施設管理

<指定登録>
東京都建築物飲料水貯水槽清掃業 第4377号
東京都建築物環境衛生一般管理業 第670号
東京都公安委員会警備業法認定 第319号
宅地建物取引業東京都知事免許(4) 第50046号
東京都知事特定建設業許可番号 第38195号

企業概要

株式会社シービーエスの企業概要を紹介します。

設立

1960年1月

従業員数

2,050名(2020年3月現在)

資本金

4356万円

売上高

117億円(2019年11月実績)

代表者

取締役社長 西村 日出穂

取材担当者より

1960年に設立して以来、ビルメンテナンス事業を軸にして、業界で成長を続けてきたシービーエス。オフィスビル、ホテル、官公庁など、様々な施設の管理を幅広く手掛けていることから、お客様の数も多数。新型コロナウイルスの影響を受ける企業も多い中、現在も安定してお客様から依頼を受けているのだとか。事業として景気の影響を受けにくいだけでなく、長年の信頼と実績により寄せられる依頼によって、安定基盤を確立することができているのだろう。自分の仕事の将来を考え始める人が増え始めている今、「安定」を求めて転職先を探すのなら、今後も安心して働き続けられるであろう同社を選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る