株式会社レソリューション

株式会社レソリューションの転職・求人情報

株式会社レソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社レソリューション
中途入社率は80%!20代の仲間がチームワークを大切に、のびのびと活躍しています。

自動車整備に特化した「技術者の会社」であるレソリューション。
自動車メーカーやディーラー、整備工場といったお客様と、
自動車整備士としての就業をご希望の方に最適なマッチングを
実現するために各種制度を整えています。
当社の正社員として、各現場でご活躍いただく働き方を
ご提案しているほか、ご就業先への転職支援や紹介業も手がけています。

■就職・転職支援事業
■求人・採用支援事業
■経営コンサルティング業
■有料職業紹介業(13-ユ-302329)
■労働者派遣業※一般・紹介予定(派13-301833)
■業務請負業

企業概要

株式会社レソリューションの企業概要を紹介します。

主要取引先

トヨタ、ホンダ、日産、アウディ、BMW、ベンツなどの有名ディーラーやメーカー、アイテム・チューニングショップなど全国350社以上との取引があります。

設立

2005年(平成17年)12月21日

従業員数

573名
平均年齢/28歳
男女比/男:女 3:1

資本金

1000万円

売上高

24億6000万円(2016年5月度実績)←21億円(2015年5月実績)

代表者

代表取締役 廣谷 旭

取材担当者より

今回の取材では、実際に現場でご活躍中の自動車整備士の方からお話を伺うことができた。プライベートの充実を真っ先にお話しいただいた方、仕事のやりがいや成長フィールドのレアさを強調する方、それぞれに思いは違えど、皆さんの転職の満足度の高さが窺える。同社では、場合によっては訪問してまで面接を行うことがあるという。徹底的に技術者目線でのサポートを行うという同社の姿勢がよく表れたケースではないだろうか。そういうきめ細やかさが、全国に3000以上もの就業候補地を生み、同社の技術者への確かな信頼にも繋がっているのだ。転職をお考えのあなたにとって、今一番大切にしたいことは何だろうか。どんなことでも良い。今思ったことをストレートに同社にぶつけてみてはいかがだろうか。その先に、「理想の職場」がきっと見えてくるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る