株式会社エイシン・パートナーズ

株式会社エイシン・パートナーズの転職・求人情報

株式会社エイシン・パートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイシン・パートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイシン・パートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社エイシン・パートナーズ
新ECサイトを構築中!ますます成長を続けています!

◇BtoB 業務専用水産品販売
◇かに・えび・いかを主とする各種加工食品の 企画、生産、販売

「美味しさ,鮮度,使いやすさ,安全」をコンセプトに、
お客様のニーズに合った業務用食材を
1パックからケース毎のご注文まで
ジャストインタイムで日本全国へお届けします。

企業概要

株式会社エイシン・パートナーズの企業概要を紹介します。

設立

平成20年(2008年)2月

従業員数

10名

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 村上 英治 (むらかみ えいじ)

取材担当者より

今回取材にお伺いしたのは株式会社エイシン・パートナーズ。
かにやえび、いかなどを中心とした水産品を企業向けに業務用として販売したり、
これらを使った各種加工食品を企画、生産、販売したりしている企業だ。
少数精鋭で風通しのよい社風が特長の同社では、
「一人ひとりが経営者」という意識をもって業務に取り組んでいる。
互いの意見を尊重し合い、一緒に会社をつくっていく風土がある。
自身のアイデアや裁量を活かしてのびのび活躍したい方にすすめたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る