株式会社マスターズソリューション

株式会社マスターズソリューションの転職・求人情報

株式会社マスターズソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マスターズソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マスターズソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社マスターズソリューション
面接ではなく、面談のような雰囲気であなたのことを教えてください。

・スマートデバイスソリューション事業
・システムソリューション事業
・ビジネスソリューション事業

◆特定労働者派遣事業
届出受理番号: 特13-317321

企業概要

株式会社マスターズソリューションの企業概要を紹介します。

主要取引先

アクサ生命保険株式会社
オリックス生命保険株式会社
プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社
プルデンシャル システムズ ジャパン株式会社

設立

2009年9月

従業員数

15名(2016年4月 現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 高見 淳

取材担当者より

少数精鋭のエンジニアが集うマスターズソリューション。代表である高見氏のこれまでの実績やお客様との固い信頼関係により、設立当初から業界大手企業の開発案件を担っている。さらに、お客様にとってかゆいところに手が届く存在として、重宝され、これまで以上に強固なリレーションを築いている。その結果、現在ではお客様の戦略から開発まで幅広いフェーズを担っているため、経験の浅いエンジニアからベテランまで活躍できる環境が整っている。今後は自社内開発部門も強化し、Webアプリやサービスのリリースも考えているという。ベンチャー企業でスキルを身に付け、裁量の大きな環境でやりがいのある仕事をはじめてみませんか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る