株式会社ビジネスバンクグループ

株式会社ビジネスバンクグループの転職・求人情報

株式会社ビジネスバンクグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネスバンクグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネスバンクグループの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネスバンクグループ
「日本の開業率を10%に引き上げます!」のミッションを基に、創業以来、起業家支援を行っています。

「日本の開業率を10%に引き上げます!」をミッションに掲げ、「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」という面から多角的に起業家支援事業を手がける株式会社ビジネスバンクグループ。

■中小企業の経営をワンランクアップグレードする 「ALL-IN」
■社長のための学びのプラットフォーム 「プレジデントアカデミー」
■起業家のための学校 「アントレプレナーアカデミー」
■セミナー映像をいつでもどこでも簡単に「社長の学校TV」
■大学生のためのキャリアサイト「プレナーズ」
■成功する起業家の言葉を伝える 「ReLife」
■起業家を育てる会計サービス 「スタートップ会計株式会社」
■アーリーステージへの投資 「有限会社ビー・ビー・キャピタル」
■小さな会社のブランド戦略 「スターブランド株式会社」

企業概要

株式会社ビジネスバンクグループの企業概要を紹介します。

設立

1997年02月

従業員数

30人

資本金

1億600万円

代表者

代表取締役 浜口 隆則

取材担当者より

日本経済に貢献するサービスを展開している株式会社ビジネスバンクグループ。こう聞くと固いイメージを持たれる方も多いようだが、同社の社風は「アットホームで、どちらかというと緩め」と代表取締役の浜口氏は語っていた。親睦のための社内のイベントも多く、以前は毎年、全社員でホノルルマラソンに参加し、その後1週間程度コンドミニアムで過ごすという「レアな体験」を続けたこともあるというので驚きである。事業が拡大し、そのような時間がなくなった後もBBQや社員旅行で同様の体験を全員で共有しているとのこと。
そんな同社が求める人材は、「感覚的に、一緒に仕事をしていける仲間」。一定の能力はもちろんのこと、それ以上に現社員との相性を大切にしており、お互いに気持ちよく仕事ができる誠実さや前向きさなども選考では重視しているという。そうした話から、同社には技術を磨くだけでなく、エンジニアとして長く働ける環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る