株式会社富士エンジニアリング

株式会社富士エンジニアリングの転職・求人情報

株式会社富士エンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士エンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士エンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社富士エンジニアリング
「プロの仕事」に集中できる。そんな環境をご用意しています。

ビルの総合システム管理のための自動制御設備および関係する全ての電気工事を行っています。

■自動制御設備
中央監視装置工事/自動制御設備工事/セキュリティー設備工事/設計積算等

■電気設備
受変電設備工事/動力制御盤製作/動力設備工事/設計積算等

■保守業務
自動制御設備/電気設備/排煙設備等の保守業務

企業概要

株式会社富士エンジニアリングの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱電機ビルテクノサービス株式会社
株式会社三菱電機サ・ビルウエア
三建設備工業株式会社
アーパス技研工業株式会社
三辰工業株式会社
朝日管財株式会社
株式会社朝日工業社
一建電設株式会社
ダイキンエアテクノ株式会社

設立

平成18年11月16日

資本金

8,000,000円

売上高

1億7,000万円(2015年5月実績)

代表者

取締役 代表社長 大塚等

取材担当者より

富士エンジニアリングは、空調の自動制御設備をメインに電気工事を幅広く手がけており、若い組織ながらも業界トップクラス企業から絶え間ない仕事のオファーが来るなど成長著しい企業だ。それを支えるのが工事の各工程を一貫して行える体制と、なにより強いプロ意識をもつ社員による極めて質の高い仕事ぶりだ。そのようなプロ集団でありながら、社内の雰囲気はいたってなごやか。社長や役員が社員と談笑する様子が随所でみられ、まるで親戚同士か家族のようなリラックスした雰囲気が感じられた。このようにオンとオフをしっかり切り替えられるメリハリのある環境で、あなたも腰を据えてキャリアをより充実したものにしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る