日本機設株式会社

日本機設株式会社の転職・求人情報

日本機設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本機設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本機設株式会社の事業内容を紹介します。

日本機設株式会社
当社の環境や働き方であなたの悩みが解消される!?

■プラント設備における設計、製作、据付・メンテナンス、解体・移設
■技術者(SV)派遣

企業概要

日本機設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1945年(昭和20年)4月

従業員数

61名

資本金

5,000万円

売上高

62億5,100万円(2016年2月決算)

代表者

代表取締役社長 長岡 弥一郎

取材担当者より

セメントプラントの分野に1945年の設立以来から強みを持ち、事業の裾野を着実に広げている日本機設株式会社。豊富に蓄積されたノウハウをもとに、お客様との強固な信頼関係を維持し、日本のインフラを支えている。そんな同社の大きな特徴は、社員同士が本気で話し合えるフラットな社風だ。仕事に関することはもちろんのこと、会社の環境や制度に関しても話し合い、より社員達が働きやすくなるように心がけている。少数精鋭体制で1人ひとりに裁量を任せていることも、社員への信頼の表れだ。個性を活かし、自分らしく働きたい方にはお勧めしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る