ブラニュー株式会社

ブラニュー株式会社の転職・求人情報

ブラニュー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブラニュー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブラニュー株式会社の事業内容を紹介します。

ブラニュー株式会社
「完全成果主義」だから、年齢や社歴、学歴に関係なく活躍できる環境です。ぜひチャレンジしてください!

■Webソリューション事業
■インターネットメディア事業

企業概要

ブラニュー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月18日

従業員数

70名
平均年齢/26.2歳
男女比/男女比 6:4

資本金

7103万円

売上高

10億円(2015年3月期)

代表者

FOUNDER/CEO 名富 達哉

取材担当者より

今回取材に訪れたのは、こだわりぬいて作られたオシャレなオフィス。ガラス張りのミーティングルームで取材は行われた。印象的だったのは、協力してくださった社員の方々。採用担当はもちろん、現場で活躍する社員の方も取材に協力的で、楽しそうに、どうして同社で働いているのかを快く話してくれた。会社としてのビジネスはもちろんだが、こういった社員の方の親しみやすさも「3年連続売上200%の成長」という同社の実績につながっているのではないだろうか。現状に満足せず、今後もさらに事業を拡大していく同社。成長を続ける企業で、新たなスタートを切ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る