株式会社イセトー

株式会社イセトーの転職・求人情報

株式会社イセトーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イセトーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イセトーの事業内容を紹介します。

株式会社イセトー
何気なく手にしている明細書や通知書。その陰に私たちイセトーの技術があります。

■情報処理トータルサービス
■コンピュータ用紙(ビジネスフォーム)の製造・販売
■システム機器の販売・開発

ISO27001、プライバシーマークなど多くの個人情報取扱資格も取得しています。

<関連会社>
(株)インフォメーションテクニカルサービス
(株)イセトー物流
(株)近畿リサーチセンター

<事業所>
本社・東京本社・大阪支社、全国14支店・営業所
2情報処理センター(神奈川・大阪)、2工場(神奈川・滋賀)

企業概要

株式会社イセトーの企業概要を紹介します。

主要取引先

都市銀行、信託銀行、地方銀行、信用金庫、生命保険、損害保険、地方公共団体、政府機関、クレジットカード会社、リース会社、電力・ガス・CATV会社
他3,000社

設立

1855年(創業)/1941年9月1日(設立)

従業員数

846名(2016年1月現在)
平均年齢/41歳

資本金

2億6,000万円

売上高

168億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 小谷敬二

取材担当者より

1855年、京都で和洋紙の卸問屋として創業したイセトー。時代の流れや取引先のニーズに応じて事業領域を拡大し、今では銀行や生損保、カード会社などの金融機関や官公庁など大手機関との取引を実現。メーリングサービスを核とした総合ソリューションプロバイダーとなることを目指し、着実に成長を続けている。同社の魅力は、老舗企業という安定性だけではない。日本を代表する大手機関のビジネスパートナーとして、自ら提案し、いろいろなことにチャレンジできる環境があることも見逃せない。しかも、今回募集しているすべての職種では、マネジメントや企画に挑戦できる。じっくり腰を据え、自身の経験を活かしながら、キャリアをより高めていきたい方には、申し分のない会社だと言えよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る