TOHOシネマズ株式会社

TOHOシネマズ株式会社の転職・求人情報

TOHOシネマズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TOHOシネマズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TOHOシネマズ株式会社の事業内容を紹介します。

TOHOシネマズ株式会社
業界トップクラスのクオリティとプライド!常に新たな取り組みにチャレンジし最高のエンターテイメントを提供していく★次の時代のTOHOを創造する仲間を募集!

■映画館の経営
■パンフレット、キャラクター商品の販売
■軽飲食物の販売
■レストラン、喫茶店の経営
■広告代理業
■上記各号に付帯関連する一切の業務

企業概要

TOHOシネマズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年9月12日

従業員数

約4600名(2016年5月1日現在)

資本金

23億3000万円

売上高

647億円(2015年2月期)

代表者

代表取締役社長 瀬田 一彦

取材担当者より

誰もが知っているだろう、きっと誰もが訪れた事があるだろう「TOHOシネマズ」。取材前のイメージでは「映画が好き」というお話がベースになるだろうと思っていたが、多くのマネージャー、支配人に話を聞いていると、より深い想いを持って人材が集まっている事を知れた。映画が好きはベースであり、誰もがTOHOシネマズのより深いところを見て入社している。

「先頭を走る会社だからチャレンジできそう」「正社員雇用・支配人候補として高いレベルで仕事が出来る」など、しっかりとキャリアを見据える方々が多い。エンターテイメントという表面ではなく、より深く・高いレベルのキャリアを考える方には、ぜひ応募をしてみてほしい。上の目線を持つ優秀な人材が集まるからこそ、TOHOシネマズは常に時代をリードする存在であり続けるのだと納得できる取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る