東洋リネンサプライ株式会社

東洋リネンサプライ株式会社の転職・求人情報

東洋リネンサプライ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東洋リネンサプライ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東洋リネンサプライ株式会社の事業内容を紹介します。

東洋リネンサプライ株式会社
業界シェアトップクラスの安定企業◎コアメンバーとなる営業・管理職の採用です。

■病院・福祉施設・ホテル・スポーツクラブ・研修所・保養所等のリネンサプライ及び寝具リース
■病院、老健、特養、有料老人ホーム等の寝具、病衣、オムツのリース
■医療機器・介護用品類のレンタル・販売及び住宅改修
■白衣・ユニホーム等のリース並びに販売
■カーテン・マットレス・ベット等のリース並びに販売
■寝具、寝装品、紙オムツ等の販売
■上記に付帯する一切の業務

企業概要

東洋リネンサプライ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年9月

従業員数

410名

資本金

3000万円

売上高

66億円(2015年7月)

代表者

代表取締役 松本 光史

取材担当者より

今回の取材先は東洋リネンサプライの根幹を支える東金工場。工場というと黙々と作業にうち込む少し堅いイメージを抱いていたが、いい意味で裏切られた。まず工場前で取締役、部長、事業所長が直々に私たちの到着を待ってくださっていた。(外で到着を待たれたのは初めての経験だ。)また、門前には色とりどりの花が植えられていたのが目に止まる。こちらは「殺風景だ」という従業員の意見から“花咲く工場”として花壇を設置したのだという。フラットに意見を発信でき、実行に移す風土は日々の業務のモチベーションを保つのに役立っているのだろう。その証拠に従業員の方は皆イキイキと働いており、終始挨拶の絶えない心地良い空間を作り出していた。営業職においても、社内での密なコミュニケーションと働きやすい環境づくりに余念はない。実際、安定した働きやすさから長期キャリアを築く社員がほとんど。同社でなら、やりがいを感じながら長く働けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る