株式会社マルチウェーブ

株式会社マルチウェーブの転職・求人情報

株式会社マルチウェーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マルチウェーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マルチウェーブの事業内容を紹介します。

株式会社マルチウェーブ
大手企業や公共機関などから直接呼び声のかかる、圧倒的な技術力が当社の強み。あなたも当社で価値の高いスキルを手に入れませんか。

【業務内容】
■ドライブレコーダーの設計開発と製造・販売
■デジタルタコグラフの設計開発と製造・販売
■専用CPUモジュールの設計開発と製造
■カメラモジュールの設計開発と製造
■画像処理を中心としたシステムの企画、アプリケーションシステムの設計開発と製造・販売

【システムの企画】
■一般コンピューターコントロール制御
■ユーザーの希望に応じた統合化システム設計、及びコンサルティング
■画像処理装置を用いた画像計測、制御

【開発】
■Linux SoC組み込みボードの開発
■Windows アプリケーション・ソフトの開発
■アプリケーション別システムソフトウエアの開発
■特注ハードウェアの開発

【販売】
■自社オリジナルボード販売

企業概要

株式会社マルチウェーブの企業概要を紹介します。

設立

平成2年2月

従業員数

10名

資本金

15,000,000円

代表者

代表取締役 松本 雅己

取材担当者より

組み込みボードの開発・HD-SDI画像処理を中心としてシステム企画・アプリケーションシステムの設計開発・製造・販売を手掛けるマルチウェーブ。少数精鋭の企業でありながら、高い技術力が大手企業や公的機関などからも大きな評価を受けている。直接指名の声がかかることも多いそうだ。また、コンペにおいても大手企業と競合しても、勝ち抜くことも少なくないとのことだった。そんな同社が考えるのは、次期コアメンバーの育成。そのために「技術はもちろん、"会社のこれからを担う"という向上心を重視したい」とは代表・松本氏からのコメントだ。腰を据えて技術を磨けるため、「ステップアップする場が欲しい」という方には最適の場ではないだろうか。前向きで意欲のある方に是非挑戦して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る